いやRRRのサウンドいいですわ。作業用BGMに最適です。今聴いても古臭く感じない。でもホントは[ You did it ! You are a champion !! ]が聴きたかったのよなァ。ラレヘロいいよラレヘロ。サイケな子供の声の"two!!"てシャウト、ずっと"kill!!(ブッ頃すぞ!)"だと思っててずっと理不尽に仮想殺意を向けられてきました! ロッテルダムもよいです。
地元でちょと有名な新潟ラーメンのお店、蓬莱軒。前々からここの味噌タンメンが食いたいと思ってるのだがまだ行ったことない。日曜は昼だけやってるっぽいんで今日の昼にでも買い物帰り行ってみようかしら、と思ったけど結局行かなんだ。荷物いっぱいですし。カレーで忙しいですし。洗濯もせなあかんし。三重苦背負って帰宅するわそりゃ。
ベランダ正面の駐車場、子供が車できゃいきゃいはしゃいでるのを尻目にお洗濯。
ニコッとタウンで呆けるのがマイブーム。初心者広場の桜の下でオニ(NPC)と戯れてるよ。桜イベント終わったらどないしよ。近くで呆けてる人がおるとシンパシー。でも段々ステキになってゆくのは勘弁してくれろ。えむずぃーちゅうツノつきがわし。年齢層が低くて疎外感に差異南無。しかし、
ぼーっとしてる → ちょっとうろうろして定位置に戻る → さっきまで同じ場所でぼけーっとしてた他の人がおらんくなってる
とゆう現象がわりとよくある。でもわし関係ないよなこれ。それは君、自意識過剰ってやつだよ。もしくは戻った時点で他のパラレルワールド行っちゃってるか。
カレーの仕上げにカシミールカレーパウダー。ドパッと出すぎた。あとはガラムマサラ、豆とか今回は入れずにおく。牛すじが多いんで鍋容量の都合で。
なんか今日地震多いやん? 大丈夫か日本。いいえ駄目です。
ニコッとタウン、6歳児がおり無意味に負けた気分になる。南無三!
あらさー繋がりで道の人とあれこれ話す。まともなチャットするのえらい久しいわい。
D
ロッテルダム(remixじゃない方)逆再生。「お前アホやろ?(訳)」言われっぱなし。