どうでもいいが2の日本実装はまだなんだろか。現在見れる画像見ると微妙な気がしなくもないけども。
海賊船長と猿公に初トライしてみた。船長ォォ〜(CV: C.W.ニコル)、というわけである。湯船の船長である。船長、仰天大将を前衛配置して一任、回復と念でサポート。捕縛なんか無いぜ!!(分身も!!) 単リンクならいける、ちときついけど。しばらく頑張ったが下駄は出なかった。南無三!! 猿の方は氷壁張っときゃ何の問題もない。が、アクティブとあって延々捕まらないようにするのが大変。多リンク狙うなら尚。こっちも少し頑張ったがドロップなし。熊狩りでトータル1000万+近くいってしまった。しかし稼いでも今んとこ使うアテもない。帰化してクエストするくらいか。しかし騎馬弓二次までは現状でやらねば。転業Lv80、現在58。そっちの稼ぎなら冥界だが冥界ドロップしけてるのでカネか経験の二者択一となる。明日から某のβ始まるので差し当たってプレイは減るだろうというか遊んでていいのか。いいのだ。これぞ駄目魂。