オーザック ブラックペパーチーズを少しだけいただいてみた。多少ムラはあるけど胡椒は効いてる方だと思う。そこそこ食える。スープ代わりに実家からいただいた、なんか通販で買ったらしいJALの〜de skyなるちんまいインスタント蕎麦([そばですかい] 他にうどんですかい ラーメンですかい がある)を夕食に追加で食らったんでほんと少しだけ。蕎麦には唐辛子が欠かせない。与作 is justiceである。蕎麦そのものは普通。てっきり飛行機からパクってきたものとばかり思ったが、通販で売るほどなもんかなこれ。
仕事始め、花粉で目ぇかゆくて仕方ない。かゆいばかりでうまくないので困る。

シレン

印8風魔の盾が欲しくて再び鋼賀の隠し穴潜る→ケンゴウのカタナ。(゚-゚)ショボーン 週替りでバカみたいに拾えるっての。あと黄金マムル完成。
その五箱効率でLv残り1の育成(メンベルス アースニードル)、ついでにざっと材料掻き集めマンジカブラに合成、持ち帰りに成功。で、秘剣カブラステギ作成。龍神剣も作成。カブラステギ、威力は天神楽ノ剣よか良いんだが…使うことないだろうなぁ。