シレンネタ。鋼賀の忍び隠し穴制覇したのは昨日のことだが、43階に店はなかった。持ち込み多過ぎて(金セット 腕輪色々 箱諸々 保存の壷[5]中身は万が一の身代わりの杖やら聖域やら持ち帰りだが未使用)スコア0。実際使ったのは装備と腕輪がよくみえ とうぞく 透視、あとはデブーチョや荒馬のLvUPに精を出す感じ。階段下りる時は透視→とうぞくに換装忘れなきゃ大抵平気。降りて開幕モンハウでなけりゃとうぞく→透視に逆換装。一度とうぞく装備忘れて開幕やっちまったが横軸で並んだ赤点に荒馬箱(倍速)装備銀の矢でさっくり。おおむね片付いたらあとは経験稼ぐ箱(しろがね ペリカン4世等)にお任せ。五箱効率で豚育てきりデブートン完成。育成効率だけでなら鋼賀のが良い。
忍び穴じゃなくて隠し穴じゃん! 訂正。
こんがりバニラプリン。今日改めて食ってみると、いやこんなもんか? こんがり具合。と思った。これ以上はどうだろ(疑問形)とか。何はともあれうまいことには変わりない。
GeForce 6600GT、某ルートで14,900円購入可能なんを見て一寸揺れる。
でも買わない。必要ないもの。いや必要か不要かで言うなら絶対的に欲しいところではあるが無くても事足りるということ。んなhigh spec求められるゲームとかやらんし。てかゲームやってる場合なのか。具体的にはシレン。更に具体的には風来のシレン 女剣士アスカ見参! である。chunsoftの回し者か私は。答えは否である。アミーゴ・アミーガは一寸残念だった。
久々冷え込んだうえに雨で雪にでもなりそうだがならんのだろうなきっと。なってほしくはない。