レンジでポップコーン。
タッパー溶けた。バターをでっかい塊で入れたのがよくなかったらしい。バターは消し炭の塊に。
それだけならよかったんだが、弾けなかった分を再度かけたらなんかレンジバリバリ言う。やべぇ。
どうやら庫内が一部まずいことになってる。このまま明日の昼飯を温めたら火事になるやもしれません。ひとまず兄へメールしてこの件は終わり。
某のβはもういいやな状況。βですし。
明日から三連休。どこか遠くでも行きたい。奥多摩とか。自分探しの旅に。嘘、旅で自分が見つかるかよ。本日のお疲れさまでした*1は99円屋でむき栗と甘栗焼き栗とチョコ二枚にソフトクリーム系のアイス。プレーンのでっかいのかチョコのノーマルサイズか迷ったがチョコので。これ食い始めて速攻レンジいかれた、関係ないが。計520円也。
Reメールによると、このまま使うとスパークでなく爆発する恐れがあるそうな。明日庫内掃除してから試してみることにする。あと先方に余ってたレンジが実家へ行ってるとの話なんで駄目そうなら一個強奪かもしれない。
――と思ったけど。
オーブンレンジ職場で貰ったのがあるじゃん!! 扱いめんどいやつだけど(使うたびにとりけしボタン押さなきゃならん)!!

*1:仕事後に自らを労う意味での買い物。主にチョコとか。