寝不足の風邪(っぽい)で、昨日は一日ぐったりしながら俺屍してました。昨日起きたの7:30だものな。
さすがに睡眠足りてないんで21:30頃寝に入り、途中何度か起きたものの本日10:30起床。死線を彷徨った思いであるが普通に動ける程度には回復した。でも今日のご飯はパスタ。もーちょい身体に良さそうなもん食いたいけどリゲイン(残り2本)で辛抱。
今日はしんどかったいつもの買い物帰り、マスク買いにマツキヨへ。使い捨てのがイヤなので結局今使ってるのと同じのを購入、ついでに米も買っておく。また10kgの米置いてくれないだろうか。あとサミットで買ったサッポロポテト、マツキヨのが20円ばかり安くてshock!!
大切なのはメーカーというブランドではなく、開発スタッフ。なんだけど、http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_113.html コレは何考えて作ったんだかようわからんな。