鬼人剣Tueeeeeeeeeeeeeeeeee
てなわけでDWC、溜まったMVPを消化してきた。赤い骨から装備Lv20の刀ゲットして火力up。更に鬼人剣習得で戦闘かなり楽ちん。ちんって何だ、いやらしい(その思考がいやらしい)。園芸で貧乏してたけど城への移動途中の洞窟戦闘 + 技メイン戦闘による回復アイテム消費減少により潤ってきた。といっても17,000Gばかし。
昨日の仕事中にふと思い不安になったものだが、今月ひょっとして家賃未払いかも。通帳に記入なし。今日午前中のうちに確認ついでにグリーンベルトの桜でも見てこようかしら、なんて考えてたんだがどうせ今日手続きしても実振込み月曜だし、そんなら月曜に銀行行きゃええやんということに。
ていうかね、外でさんぺいですさんぺいですうるさい、とても。超絶地域ネタである。
篠原ともえって今何してるんだろう。*1
と思って検索してみたよ!! http://www.takeitag.co.jp/tomoe/ 普通の女優っぽい!!

*1:タメなのでちょっと気になる存在