昨日今日と何だか職場が忙しいよ。
Zelda Classic, DeathOfLinkクエストに手を出す。またゲームか、と思われるやもしれぬが現状ゲームは息抜き、他にやることがある。此間始めたμも一度ログインしたっきりだ。
などとのたまいつ早々にクリアしてしまった。このクエストはオリジナル(1st)のような攻略順の自由こそ無いもののテンポ良く進行して中々楽しい。悩むのはフィールドマップくらいで進行上難解な箇所は少なく、頭を捻る謎解きもなく、ぬるく楽しめた。装備が充実しすぎてガノンさん瞬殺。二回か三回しか斬ってなかったような。
ほんのり桜色のビ(コレ) で検索してくる猛者がおる。皆あの卵買ってレシート見たら『何だこりゃぁ!』と松田優作風味に思うわけだ、多分。『ほんのり桜色のビ』*1検索で真相に辿り着けるのはウチだけじゃなかろか。yahoo検索でないとあかんようだが。
DWC。ちょっと前に竿貰って釣りが出来るようになった。初めてなのに釣れちゃったァ〜、なんてことはなく中々難しい。気が向いたらやる程度のスタンスなので別にやらんくともよい。現在Lv31。レンジャーに転職したくて城うろうろ。
ハバネロチップス、予想を裏切られる。いい意味で。もっと普通のポテトチップ的なのを想像してたがオーザックとチップスターを足して2で割った的な物だった。無論辛い。



追記:ウチだけってこたぁない。検索でかなり上ではあるけど。

*1:ほんのり桜色のビタミン卵(だったっけ? うろ覚え) という商品がありましてな。