お隣に焼き芋をいただいた。今日は素直に嬉しい。あとチョコが尽きたので99店にて補給。ハバネロチップスがまた買いたかったが雨で荷物増やしたくないんで我慢の子。
夢野久作キチガイ地獄読了。いや面白いね。ボリューム的にも読み易いあたり。
敷布団を発注してしまった。http://www.rakuten.co.jp/e-seleshop/516994/525342/#489305 こちらの羽根敷き布団。評価が二分してるけどもこのお値段で文句言うのもちょっとなあ。これで泊まりの客もオッケー…来るのかそんなの? No, I don't.
DWC, 雨の日に蒔いた種で高級メロンきたー! 肥料なんもなし! レタスできません!
布団以外で買いたいもの: メインメモリ1GB×1。安くて一万弱。もっと落ちないかしらん。