もっそい働いた。明日ももっそい働く。しかし土曜は回避したい。だって多いんだもん。
昼飯にカレーセットを持参したが院長に奢っていただき事なきを得る。焼肉丼と山芋蕎麦のセット。その店で働いてる患者さんがおったのでアイスコーヒーがサービスで出てくる。何気なく飲んだが今日は寝つき悪いかもしれない。尚、帰り道になってようやっと『山芋なんて何処にあったんだ?』との疑問が湧く。なかった。持ち帰ったカレーセットは明日の昼になるのでよくよく考えると持ち帰る必要も無かった。久々に一日仕事したけど案外きつくもなく普段顔合わせない午前中の先生と一緒で新鮮な気分での仕事。しかしラス一でS田さん。私指名。堪忍していただきたい。K川さんに聞かれて恋人やそれっぽい相手が居ない旨を伝えると『それは良くない』との評価を得たので適当に作ってみようか。嘘だが。原宿でヒモ生活を満喫してみたい。
推定高値をドンピシャリと踏んだのに大口注文で即時決行されずその後すぐ反発して戻らずに結局流れてチョ→腹立たしい。