ドル・ユーロドルで危なげに小取引、+6万。細々うるさいことは今後mixiにでも書いてこうと思う。
帰宅後の中期(予定)ポジション確保:
AUD/JPY Bid 85.23 50lot
EUR/USD Ask 1.2272 30lot
旧口座 ドル円決済 Bid 110.91 6.3lot
旧口座 新規ユーロ円 Ask 136.24 6.5lot
上がっても下がってもこの単位だけは最終決済まで最低限維持としユーロドルが15ポイント抜けた時も売らずにおいたけどやっぱり元の水準に戻ってちょっと失敗したかもしらん。が、チャートを通しで見ると今の所良い動きをしている。旧口座のユーロは137.1決済予定。
ポジション追加。
EUR/USD Ask 1.2265 10lot
EUR/USD Ask 1.2251 50lot
なんか相場荒れて下げてきたので軽く追加と、チャートから予測した底値で前もって設定しといた指値買い。下がらず進むかな、と思ってたがかなりキレイに踏んだ。実際の底値1.2244。即1.227台へ戻したが、ここから下げた部分をチャートでなぞる可能性を考慮して決済したものかどうか。
1.2276で20単位だけ利食い。しかしユーロ円はまずったなぁ。
11.228~9でぽちぽち売っていき、ドル下落が一服、もう一度くらいユーロドル下がりそうなので一旦1.2294で全決済。+27~8万。結局細々書いてる。