昨日Lv85時点でブレンダン打倒。そして今日金印ゲットし無事出揃う…と思ったら水も持ってなかった。募集したらソッコー買えたc(゚-゚)。でも結局渓谷まで行かなあかんのよな。もうちょい近くしてほしかった。
釣りスキル64、ザトウらしきhitはあれどまだ釣れそうにないんで餌を羽虫に戻す。金印でIPすっからかんだし装備品の修理も迫って金欠気味でもある。つうかレア出ないしナックヘルムはいい加減要らんか? 渓谷以降はレア狙いの箱開け経済的に苦しいdeath.
Lv稼ぎはマダラキラント使えば(五連戦目からは)4Lv上のを鴨れば充分…なんだけど渦だと相手も激しいのが多いんで微妙に苦しい。エンカウント狙い中に先制されて(でも逃げる)痛いし困る。なので3Lv上くらいでもざっくり鴨る方がよさそう。