さくっとゴーしてシールブレイクしてきたんだよカッ!!
塔は、あんなもん転職してアビリティ色々習得強化しないとやりきれない。さっさと諦めて渦行ったけど回復中途半端に油断してGD暗黒魔法のクイック&デッド。まだMP700台だったのにー。
道中、どーせレアなんて出ねぇぜケッとやさぐれてたらアラウネハンド出た。でも激低補正(総威力66)。でもでも試しに装備して渦戦闘してみたらなかなかどうして。未装備(日輪の守護符)死門剣でダメージ3000台、アラウネハンドで3800台とかそれくらい違っていた。RG8。日輪は11。日輪のEXPBを捨ててより高Lv差を鴨るか否か。ひとまずアラウネハンド18,000で売り出し中。