余韻感じる文章を書きたいと思う。こんばんは。まーこれらは単なる日記なので余韻もshitもないわけだが。
とうもろこしを一本いただきてきたので有難くいただく。旬にはまだ早いっぽいものの甘くてうまい。横一直線に一粒二粒をチクチク弾いていき、あとは親指で一列ずつ広範囲を弾く女々しい食し方。かぶりついてもいいんだけど少しはアラが出てしまう。あと逆に歯が折れた人とか居たような、そんな記憶がほんのりあるので。
先日杏仁豆腐で苦い思いをしたので、マンゴープリン週間。第一弾、クリーム&マンゴプリン。販売者、日本ミルクコミュニティ㈱……
あの杏仁豆腐もここじゃなかったけ?Σ(゚-゚)。
お味は、結構いけるんじゃなかろうか。クリームと併せて食うとヨーグルトっぽい。
などと書きながらレモニストを食う。これは良い品。
マンゴープリン第二弾、フジッコ アジアンカフェ 至福のマンゴー感 マンゴープリン。これは普通にうまい(過去何度か食ってる)。クリーム&のと違って味に変化がないけど基礎スペックが高くて許せる。
えー、昨日買ったのを本日昼夜に亘りかっ喰らったので、一日目にしてマンゴープリン週間終了。