フラン中々上がらない。まあ気長に見よう。
先日スプレッドがどうのとか書いてた気が駿河、外為始めようと思った原点、『長期ポジション保持によるスワップ益』に立ち戻りたいと思う。でもまあ短期スポットポジション持ちたい時もあろうから、そんな時はスプレッド小さめの貨幣限定でいってみたい。スワップを狙うとなると豪ドルとNZドル。分散させた方がいいのかなこれ。ポンド、という選択肢もあるにはあるが怖いからイヤ。あれほどがっつんがっつん値動きがあると怖くもなる。というわけで今後は金利高めのドル勢を基としていってみる。が、既存のポジションが片付かない。南無三!! 豪・NZも一旦天井を見て下落まで待たないとアレかもしれない。
帰宅後、ターゲットの欧米貨幣が多少持ち直してる。少しずつでいい、堅実に動いて欲しい。