仕事前、米ドルBid108.54時点で指値買い108.5を2単位出しておく。これがヒットして帰宅時108.8まで上昇。しかしMACD見ると売りサインが出ておるようで微妙な雲行き。一先ず損しないようOCOのストップで108.7を設定して様子見。この時間NY市場が動いてるからもちっと上がる思うんだけど、どうだろ。タイミング悪いかも。
108.9台へ突入。買いポジションのBidHiがバリバリ更新されてゆくのを見るのは愉快。少なくともサザエさんより愉快。
Bid109.04。ストップを108.95へ底上げ。これ踏んでも7,000はプラス。
20:30、踏んだ。109.9で1単位売り持つ。
売り決済、109.8。+-0で片道手数料分のポイントだけ取得。フランと併行してユーロ円2単位買い、131.80と75。もう少し下回るかと思ったが現レンジだとこのへんが底なんだろか。早く口座統合したいー。