フランがどうにも片付かない。ユーロと連動してるようで、そのユーロは日中そこそこの上昇を見せるも今くらい(21:30〜23:00?)の時間帯に急落するという現象を昨日目の当たりにしている。ならばそっちで稼げばいいじゃありませんか、というわけでユーロ円、ユーロドルにて仕掛け中。なんかまた立てた方針と相違があるような。でもまあ昨日仕込んだユーロ買いで2万、一昨日あたりの豪ドルで5,000ほど勝っている。値上がり見てコツコツストップの底上げ。まあ底を踏む前に処分しちゃえばアレだったんだが更に上がる可能性というのもアレだ。現在焦点はユーロドルであるが一時1.22近くに達しヒヤヒヤする。しかしユーロが強まる=フランも強まる(多分)なのでどっちに転んでも100%恐怖のズンドコに陥るようなことは避けられる。でもクロス円で強まらないとしょうがないのだろうか。
どうやら昨日のような下落はなさそう。むしろユーロが強まるらしい。しぼむ。新規売買の前にマーケット情報チェックしないと駄目男。