昨日から寝不足でもないのに両目とも二重。よくないことです。

D
昨日のアレがなーんか自分の中のチャンピオンと違うなーと思ったらこっちが正解。多分シングル版? だと思う。youtubeのはライブ版か何かかね。明確な違いは『帰れるんだ』のあとの
こ↑れ↑で↑  と  こ→れ→で↓
の差異であろうか。抑えてるほうが自分の中でのいつものチャンピオン。暇な人は聴き比べてみよう。こういうネット上の音源も今後違法になるかと思うとやるせない。

たまにHDDがあらぶるんで交換用の発注。つっても普通の回転音な気もする。Windowsフォルダの作成日時が2006年。しかしユーザーフォルダの作成日時が2010年。恐らく後者が前回HDD交換時期であろう。前回の新HDDへ環境移行時に旧環境からOSごと持ってきた可能性が考えられる。
日記内検索したらやはり10年5月半ばに交換してた。発注は早まったかもしれないが、よしとする。どうしようキャンセルしたい。

        • -

今にして思えば、やはり受験が終わるまではお互い自粛すべきだったんだな。そう考えたら結局私が悪いんだろか。after fesですけど。腹減った。