前の日曜に買っといたアボガドを本日解体、蟹缶とあわせてタルタルにする。なかなか濃厚な味わい。しかし付けて食うもんがなく、やむなくじゃがりこチーズフォンデュ味。残りは明日の夕餉でいただくことに。案外量あるから片付かんかも。首はかなりよくなってきた。
状況はおおかた察せられるが状況がわからん状況。と書くとすごくアホっぽいな。
相互フォロー恐れ入ります。

        • -

目に入るかどうかだけど一応書いとこう。以下は完全にある人物への私信。なぜこんなとこに書くかっつうと、メールだと相手が拒否したくても目に入るから。着信拒否されてたらその限りでもないが。



君は土曜日の会話にて、その日の私の言を聞いてたとは思えないことを言い出した。
かなり驚いたし、怒りも感じた。(今はそんなでもないけど)
そのことをわかったうえでこうした状況を作ってるのなら私から言うことはない。
もしわかってないのなら責任の所在が私だけにあるなどと思わないことです。
一方的に終わらせようという姿勢に怒りはありません。満足いくようにしたらよろしい。