普段片目だけ二重で寝不足とかして調子悪いと両方二重になるけどさっき風呂入ってたら両方三重だった僕です、こんばんは。
あとパンツのゴムがゆるいとリンパの流れが邪魔されずにノーパン健康法的効果があるのではと踏んでたけどもあんまりゆるすぎて落ちてくるよね。

日曜だかに収穫して以来ほっぽってあるチュウゴクセンダン(『トウセンダン』といふらしい)の実。どないしよこれ。育ててみたいという人は是非どうぞ、実を送りつけます。横の枝はむか〜し剪定したモリンガさんと今亡きインドセンダン。掘り起こしたら根っこ周辺にコガネムシ幼虫がうじゃあっとくっついてたっけな。今の鉢にもいるんだろか。くわばらくわばら。
磁気嵐というものがあるらしい。なんか壊れたりしないといいけど。
最新記事に表示される広告は勝手に挿入されるもんであって私のアフィリエイトにはなりません。勝手に挿入とか以下略。