☆光を纏いし機関銃『アニマルワールド』Lv10→11
a 毒への耐性を授ける[*]
b 筋力を維持する
c 魔力を維持する

んなことやっとらんで寝なきゃなぁ。

        • -

高Lvモンスターボールを確保(モイアーから購入)したのでイスさんゲットだぜ(螺旋の王もいけたが範囲攻撃が不安なので除外)。そしてあらん限りのスピードリングを装備させて、乗る――従来より10ちょっと速度アップ。指輪しか装備させてないから仕方ないね。手装備での速度アップはなかなか難しいかもしれない。とりま霊布×4でも20upするわけだが。意外にも幻惑以外の耐性がなくて困る。生き拳銃きたのでこちらは名前巻き使用を考えねばなるまい。そして寝なくてはなるまい。2:34のことである。
昔どこぞのサイトで音ゲー化してたなーと思い出し聴きたくなった燃え系BGM。