there's nothing I can do.

病み上がりじゃなくて絶賛病妻中だな。こんばんは。物理的にいたわれるのは自分だけなので妻も兼ねております。
今日は仕事いってきたけど帰る頃にはぐったり。といっても代々木上原から南砂橋まで赴き3回hustleして再び仕事に挑んだわけでもなく、かといって悪化したでもなく単なる燃料切れと目される。そういうことにしとこう。そんなことをつらつらしつつ玄妙な味わいの滋養強壮・栄養補給ドリンク(3本819Yen)を飲み、水を飲む。消費してきたんで食欲は充分。肩が痛い。
わしも二回も書き込んじゃったからお互い様ということに!
Elona、レジスター使おうとしてうっかり植えた種(多分謎の種)が実っててびびるの巻。しかも初アーティファクト収穫だよ。