モニタの起動がおかしい。BIOSからOSへ処理が移る際にオンしてくれない。一度モニタの電源切って再度つけると点灯する。コンデンサがもうよくないんだろか。そう思い電力減らそうと使ってないコントローラパッドのコンバータ(ELECOM)を引っこ抜いたらブルースクリーンで再起動の憂き目。LANのケーブルかなんか触っちゃったから、仕方ないね。体の調子はだいぶんいい感じ。
帰宅後、モニタ異常が著しい。でも何かしら(マウスデバイスとか)入力操作すると電源切れないから省電力とかと似た理由で落ちてるのかもしれない。
でももう楽天で21.6ワイド型発注しちまったよ! イエーイ!!
風邪のときは風呂に入っちゃならないなどというが、ある程度よくなってきたら元の生活へと正すことも必要である。なのでElonaもする。戦士ギルド潜入して戦術習得せねば。アレって変装必要だと思ってたけど(実際ギルドトレイナーに対して必要なのかもだけど)門番テレポートアザーで潜入して襲ってくるギルド員を全員返り討ちにすればよくね?
ケーキの話に腹を空かせて、あと定期Ace of spadesしてトコにつく。