Elona, 生きている武器 ☆光を纏いし機関銃『アニマルワールド』さん成長遍歴。エヘ有。

Lv1→2 選択可能エンチャント
a 釣りの腕を上げる[*]
b 筋力を維持する
c 冷気への耐性を授ける[****]

c1択。昨日に引き続き鼻がゆるゆるすぎる。

Lv2→3
a 体力回復を強化する[*]
b 裁縫の腕をあげる[*]
c より重い物の運搬を可能にする[*]

滑り出し良好と思ったら一気に滑落。shit! 幸い名前の巻物1枚あるし名前変えるしかないか。あるいは出血覚悟で+1にしとくか。+1にしとこう、生きている武器ひとつめだし。いやふたつめだけどひとつめ槍だったから倉庫の肥やし状態。

Lv3→4
a 軽装備の技術を上昇させる[*]
b 暗黒への耐性を授ける[**]
c 睡眠を無効にする[*]

またもやパッとせず+1選択――と思ったけど睡眠無効もまあまあいいか? でも黒猫エンチャントでつきやすいから要らんか。
考えたら暗黒耐性が素材で既についてるんで上記のは半減表記だったんだなあ。after fes.

Lv4→5
a 速度を維持する
b マナの限界を上昇させる[*]
c 運勢を維持する[*]

順調な駄目っぷり。
考えてみたら近接なんてろくに使わないわけだから、耐性防具と割り切って槍でもいいかもわからん。エーテル病で痴呆になってます。