生き武器、(PCの)Lv上がる前に習得上がるエンチャつけとこかーと銘を『ボーンメテオ』に。地獄耐性つけたあとに思いついたんで至極面倒だった。しかしLvぶんの誤差調整してなかったもんだから地獄属性追加ダメ[*****]が出てびっくりだ。よくよく見るとwiki情報の近接Lv4→5のデータと一致する。近距離専用といいつつわりと共通で使えるらしい(道理で遠距離用が充実してないわけだよ)。wiki未確認メモの習得+8は93P『偽善者の白銀』にて選択肢bで確認&get。8くらい上げたとこでどうなん? って気はするがあとでやるよりは早めが良。次の機会で地獄耐性。

        • -

キャンベル クラムチャウダー。やや薄めに作ったこれに、98円の6本くらいしか入ってないチョリソーと焼き豆腐一丁。ボリュームが増す。
ドイツのローアルコールビールとやらをいただく――普通のよりは飲めるけどそもそもビールが好きじゃないのでうまいとは感じない。仕方ないね。とんでもない時間になる前に寝る。
寝る前に、The 3rd Birthdayの公式サイトを見てみる。どないやねん。
どうもバイオ系のアクションシューティングらしい。それはいいのだが閲覧を進めていくと、

>>アヤの服は、バトル中にダメージを受けると徐々に敗れていきます。

何ッ!? と思ったのは私だけではあるまい。モンハンと比べるとかなりスピード感あり、GEに近いかもしれない。あくまでムービー見た感想なので鵜呑みにせぬよう。