Lv1→2 ルビナス製生き長弓銘 エヘ有・信仰有 多分10ページ以内
『魔力の将軍』毒属性追加ダメージ[***]
『善なる予感』 重量挙げブースト[***]
『ムーンライトの蠍』 地獄耐性[***]・交渉ブースト[***]
昨日確かに**だった盾と探知ブーストがなぜか*に、習得は+3になっとった。とりあえず銘を『エビルシールド』とし、地味だが盲目無効をつける。
Lv2→3、5ページ目『泣かす孤独』で対不死者[****]。wikiのコメントにある対不死者+のを探ってたらこれに当たった。倉庫で荷物一塊にしてる中から名前読もうとしたらうっかり祝福羽巻き読んだ。また上記毒追加[***]と思われるエンチャが9個手前の『紫に染まった冥界』(2頁目)へ移動ってかwikiの通り10個移動して件のエンチャが選択範囲内だったということか。ようやっと要領がわかった。
wikiを参考にLv2→3 115頁の神経追加ダメージ[*****]付与。攻撃系より耐性が欲しいが、とりあえず。