先日昼後の歯磨き中に注文した超音波歯ブラシ届く。威力はすごいけど犬歯の辺り一本一本磨いてくのが大変。あと奥歯とか。
モンハン熱が落ち着きElona再始動。乗馬用に螺旋さんのMB用意したりちゃんと準備して遺伝子引き継ぐとえらい楽ね。でもオーロラリング引き継いでなかった駄目魂。まあ雨降りエーテル病つかなきゃわりと平気だし、ノイエルまだいっぺんも行ってないけどもう11月でどないしよう。結構乗馬速度あるしだいじょぶかしら。
今回盗賊ギルド入りたいので請求書ガン無視、つってもまだ2枚。あと生き武器を名前巻きコミで使おうと生き長弓にルビナス素材鎚使用。ノーマルルビナス短弓で命中補正45のを使ってたが生き長弓はあんまし伸びないようで、25に落ち着く。手元(形見のカバン)に名前巻きは2枚。願いを使うことになるかもしれない。
☆赤く染まった長弓『虹を求める鬼才』Lv1→2(エヘ無し)、盾と探知の[**]と習得+2。調べたら名前のリロールがひどくめんどそう。手打ちで入力できるもんと思ってたよ。