現在使用の超音波じゃないイオン歯ブラシの光を当てる部分のカバーが壊れるってか外れた。よく見たら光当てる部分もちょびっと割れてたり。もう1本外出用に同じ品があるけれど、これはいよいよ電動のを買う時がきたかもわからん。
モンハン、イビルジョー乱入で初狩猟。今んとこガンランスのガード突きしかカードがない。コンパクトにチクチク攻めるのにうってつけ。うまい人は大剣とかでも回避しつつやれるんだろうけどうちは今んとこ無理。先日のリベンジで金レイアも無事捕獲。大剣(カブレライトソード改)で挑み、やはり時間ギリギリ。毒無効つけたもののサマソを警戒しての攻勢であったが尻尾はどうにか切れた。吹っ飛ばされて続けざまに攻め立てられることが少なくないのでガードできる武器だとありがたい。捕獲報酬で初紅玉get(゚-゚)v。それより火属性ランス(アグナコトル亜種対策に欲しい)作るのに火竜の逆鱗必要ですよ奥さん。
これの注文を決めるのに3時半までかかってしまった。替えブラシの機種対応がわかりづらすぎる。寝る。