また出てしまった、出展のわからぬ写真素材。使いたいけど微妙なものが被写ってるからまあいいや、みたいな。さんざ探しまくったけど。書斎っぽい和室のフリー素材なんて無いかしら。というか書斎っぽい和室を誰か持ってないもんだろうか。あったらください。写真、もしくは書斎を。むしろ書斎を。
モンハンは昨日さんざやっちゃって、とりあえずクックX装備を揃えてみたものの総防御力は大して上がらなかった。南無三! スロット多めなのはいいよね。回復速度+2するのにフルフルも狩ったりとか。もちろんライトボウガンによるチキンプレイ。しかし亜種(+ショウグンギザミ)の大連続狩猟では霜降りが出なかった…ガッデム。もう面倒なんでやや貴重っぽい甲殻と中落ちで速復珠作っちゃいました。甘栗むいちゃいました。嘘、むいてねぇよ。