仕事の帰りがけユニディへ。ハエたたきと超電磁ハエたたきとネットを買い求む。ネットはセンダン鉢にかぶせる用に買い求めたのだが鉢表面をガードするのに少々工夫が要りそう。
 案1:木を頂点とする屋根状にして鉢を包囲
 案2:鉢表面を覆う(木の幹を通す切れ目を入れる必要アリ)
 ジョヴァンニ:ジョヴァンニ。
どちらにせよ鉢外側でネットを固定する手段が必要だ。ビニールひもとかで鉢をひとまわり縛るか、鉢の穴を使ってうまいことするか。うーんどうしよう。植物が生長する前に手段を講じておくべきだよな。まぁセンダンは既に伸びてるの買っちゃったけど。
KingsAgeって、A小文字だと下げ王になってまうな。リファラで大発見(どうでもいい)。