意外と湿度が低い(現在60ちょう)。なので夏本番にはまだまだ遠いのであろう。
では近頃の食をダイジェスト版でお送りします。
豆腐屋信吾:(株)男前豆腐店の豆腐だが本家と比べると深くない。シンゴー!
豚トロねぎ塩コーンスナック:from candoそのいち。味がリアルで引いたが結構おいしい。
ジューCすいか&すいかソーダ:from candoそのに。あの店にジューCあるの気づかなかったとは迂闊。しかしこれは匂いがリアルで引いた。瓜の匂い苦手なんよ、スイカとかメロンとか。他はそこそこ普通。
ジンギスカンキャラメル:from candoそのさん。100%ネタとして買ってはみたが香ばしいだけで割と普通のキャラメル。量が多く(18粒)おすすめ。ごはん進みそう。
アップルドーナツ:ここでの『ドーナツ』はカレーパンとかのドーナツを差す(わっかではない)。連呼してるとドーナツという言葉が珍妙に思えてくるから不思議だ。揚げ物なんでちとしつこかったがいける。fat的にもいけてる。
ねぎとろ巻き:うまかっ です。まぐろづくし(\480→\240 細巻き軍艦巻きと握り全部トロ)買わなくてよかった。こういうのは少しで充分である。泣いてなんかないぞ。
はいから果実:from candoそのよん、小梅ちゃんシリーズの飴。パッケージに(多分)3姉妹が描かれてるのだが、小春(グレープ)・小夏(レモン)ときて小梅(梅)って。
春→夏→って! イジメか!
あ、パッケ裏によると姉妹ではなく従兄妹らしい。裏にお三方のプチプロフィールがあるのだが、その小夏の文章の最初、『おさげが似合う』のおさげがおっぱいに見えてしまい(本当。ただし文字上の話であって実際のおさげがおっぱいに見えたわけではないので注意)いよいよもっておっぱい星へ還らねばならん時が来たようだ。でもあの唄は勘弁な!
あとこの3人、恋心抱いてばっかり。なんやねん。teenagerだしそんなもん?