正味、ハー○ゲ△■ンダ◆ッツよりMOWとか爽のが好きだ……こんにちは。脂肪分高けりゃうまいってもんでもないよ。まー好みの問題か。あるいは貧乏舌か。実際食って思うんだからしょうがないじゃない。
いつもの麻雀サイトからKingsAgeなる(多分)ブラウザゲーのページへ飛ぶ。やる気はないがどんな内容かとチュートリアルページへ。そこの一文。

KingsAgeの初めは(〜中略)。あなたはそれを大都会に拡大することができて、それをあなたの王国の商業中心地と首都に変えることができますか?

ゲーム帝国かおまえは!
よくよく考えれば普通の疑問文なのだが、あの文脈を彷彿とせずにはいられない。マジレスすると、輸入モノのカクカク翻訳だからこんな感じなんだろうね。
久々にモンハン、集会所のアカムさんへ突貫。ノーミスで撃破。意外とあっさり。まあ既にパターン入ってる相手だものね。ランスだしプレイヤースキルはさほど問われない。
緊急のヒプノック2頭もぶっ倒して無事G級へ。稀胃石出た…固定報酬? そんなことよりノーマル胃石出してくれよ。