ふき山椒。渋いの一言に尽きるチョイスの一品である。普段は買わないのに目についたらなぜか妙に食いたくなった。しじみとどっちにするか迷ったが。
食ってみると……むう、なかなかうまいじゃないか。昔実家で出されてたやつは嫌いだったのになァ。まあ味の違いもあるか。もうすっかり7月ですね。100Yenショップで買った生塩飴を食います。これ55gで178円だかのチャック付き袋のは115gだから損してる(気にしない)。
あとオールココナッツ、これも気になる品。ココナッツ65%らしい。黒豚カレードーナツいただいたら腹いっぱいなんで明日以降となるが期待。ナルガ狩りたくなってきた。
食いたいときがうまい時、と昔のエロい人も言ってたので狩りにいってきます。キークエあるしオオナズチ狩りたいしでナルガどこじゃないんですがな。

        • -

珍しくノーミスで食えた。しかし延髄こない。