――よし!
これでいいような気がしてきた! よし! こんばんは!
閑話休題
なんやかやと着々集会所★8のキークエスト、グラビーとディアぶー(やや罵倒気味に)をこなす……と思いきや、ディアブロスのキークエがカウントされてない(゚-゚)?。
ノーマル狩ってたよこんちくしょー! 捕獲終了だったけど! 回復ギリギリでしたけど! 鬼神斬破刀で! ガンナーの方がラクかなァ。ンモー。
!が多いと無闇に勢いがあるように見えるが実際それほどでもないので困る。
DCの闘技場、なるだけ格上に挑んでるがLv9とLv8から挑まれ負ける。
別に負ける自体はいいんだけどさ。どーゆー神経で3つ以上のLv差が挑んでくるんだか。いやもう誰が挑んできたかも忘れてる程度の話ですがな。