1時就寝、9時前起床。9時間ぐらい眠れるといい。
水やり中、ハチの襲撃を受ける。ってもミツバチだし近くに寄ってきただけ。部屋の温度高いんでベランダ開けると入ろうとしてくるのよな。
カレーの仕込を粗方終えて、ブランチ。99ショップのジンジャーミント飴がなかなか独特で良。

        • -

ある事情で数年ぶりにPS2起動、guitar freaksをプレイ。
いや先日ラジオで流れてた曲(洋楽)が曲名わからんくて、ギタドラに収録されてたよーな気がしたんだけど見つからなかった。ピアノのイントロから始まるjazziyでシックな曲。BGは弾むようなピアノメイン、あとドラム。ドラマニで演った曲だったかな。しかもシークレットだったかもだ。テレビの上に積んでたものが崩れて大惨事起こしたり、それを契機にプチ模様替えを試みたはいいが結局元通りだったりとひどく疲れた。