寝不足である。なにしろこの記事作成が金曜の26:00である。なぜ寝不足なのかってぇと、別にそこまでモンハンにハマってるわけでもないのだが。なんだか寝不足なのだ。もう寝なさい。

        • -

9時半ちょい起床。
最近馬鹿ばかり書いてるなァ……馬鹿ってか脳汁の垂れ流し? まあ今に始まったこっちゃないが。では仕事いってきます。

        • -

帰宅後洗濯。99ショップで買ってきたミックスフルーツジュースをがぽがぽ飲む。昔飲んだのとやや異なるものだが懐かしい味。700mlでお得感。昔幼少のみぎり、親父が錦糸町行くのに(小遣い300円で釣られ)くっついてって飲んでたのはもーちょいフルーツ牛乳ぽかったかなァ…今飲んでるコレは濃縮還元100%。あの頃に比べると錦糸町も随分キレイになったものだ。別に錦糸町の景観はいいんだけど。
シリアル食って、おにぎりいっこ食らう。その間に網戸に止まってた女王アリと思われる羽アリは姿を消した。ミックスジュース効果でわりとたらふく感。150mlばかし残す。
あ、ちゃんとエビも買ってきたよ。99ショップの冷凍物ですが。
――水分の過剰摂取で胃に負担がかかってる状況。