スタンドミラー落とし、割れる。といっても左上から右下やや上へひびが1本走っただけで、まだ全然使う。
でもこれ確か誕生日に姉か誰かから貰ったヤツなんだよなあ。すまないことをした。ヒゲ処理する時に重宝してます。
昨日は予報でさわやかな陽気になるとかいってた割にどんよりどよどよ(©えんどコイチ)で帰りにゃ雨まで降りやがりましたが今日は正真正銘さわやか。こんなに暖かくなってもやはりニームは枯れ木のまま。もう枯死してるのだろう。諦めが悪いものでまだ様子は見るが…また苗買うかなぁ。
耐寒性の強い中国センダンを探したら楽天で1店舗しか扱ってなかった。少々高いがこれはユニディなどでは取り扱ってないであろう品なので購入も吝かではない。しかし購入するってことは諦めるってことだ。諦めたらそこで試合終了だよ。そんな声が聞こえそうである。でも、もう…ゴールしてもいいですか、安西先生。ゴールしないと新しくスタート切れないんす。シビシビっす。
今日は9時間眠れたんでよかった。毎日こうありたいものです。