もうお好み焼き食いに行くしかないだろ(挨拶)。
ふと見れば、起動時間300時間突破。うちはサーバーマシンじゃないんですが。
髪切った。なんかもっさりしてたんでさっぱり短めに。20年前のジャ○ーズ事務所みたいな。
シリアルが安かったのでオールブラン5箱とでっかい玄米フレーク2箱買い込む。折り畳みのバッグさえ持ってりゃあと4箱はいけたものだが。サミットへの通り道、いつものショップのかわりにバイク整備出す候補だった店も臨時休業だった。南無三!
夜、ズース(炭酸飲料)をいただく。この訛りっぽいネームは好き。でも飲んだら酔った(たまに炭酸に酔う。っても乗り物酔い系)。夕飯がインスタントだったのがまずかったか。いろんな意味でまずかったのか。どうなのか。

        • -

ねんどろいどの可動性ってどんなもんなんだろう。とある事情で1体欲しいのだが、相当柔軟にポーズが作れないと意味が無い。検索してみてもどの程度ヌルヌル動くのかようわからんのよな。もしくは聖闘士聖衣のアレとか。でもあんまり細かく動かせないハズだぞアレは。ぬーん。
youtubeで情報収集。figma程度の可動性で事足りるのかしら。等身はfigmaの方がいいなぁ用途的に。ちなみに製作物の原案に関わる部分のちゃんとマジメな用途です。それだけにその用が無いときの置き場に困ることになりそうというか、部屋に置くと浮きそうというか。おすすめあったら教えてください。
よく考えたら(考えなくても)鮭の中骨ですよ!