ハーイ、僕です! 知らんわおまえなぞ。こんにちは。

先日のリファラ ローズマリーにアリがたかる

花の時期だからじゃないの? うちはいまだに咲いてますが。蜜とってるだけなんだから蟻ぐらいで文句言いなさんな。青虫ならぶっころ。こないだイタリアンパセリについてた。
そして今(青虫かどうか知らんが)チコリが食害されておる、由々しき事態である。まー主目的が根っこだからどうなんだろ、食われる前に食っとけ的に収穫したほうがよろし? あと後発のチコリ鉢、込み合いすぎ。

        • -

結局figmaのを1品発注し、明日届くっぽい。送料コミの2千円、楽天ポイント払いで余裕でした。つい女の子キャラのにしてしまったが、古泉君とかのがよかったろうか…いやそれはそれでなんかヤバい人みたいだよな。ポーズが作れりゃいいんで可動すりゃ別にデビルマンでも構わんのだ。というわけで誰かデビルマンくれ。むしろデビルウィングをくれ。
バイク整備は半日かからず終わった。昨日の午前中に持ちこみ、16時には回収に向かう。雨に薫る緑のにおい。完全武装(帰りバイクだからね)で雨天の歩行もまま楽し。