ハーイ! 私ソフィー! 嘘だバーカ!! こんにちは。
ハーイ! とか言うとむしろヒルデだぁね、イメージ的に。元ネタが分かる人はちょっと文芸通。

黄金週間に黄金の体験をできる人は意外と少ない。今日バイクを恒例定期整備に出して、明日のサミットお買い物はパスで近場のライフで牛乳と納豆だけ買えばいいかなっと思っていた。しかしいざショップに行ってみると5月の2〜4と臨時休業。悲しいことだが、ショップのおっちゃんがたにはリフレッシュしていただきたい。5日に出して7日に上がるだろうか。他の店に頼むことも検討せねばならぬ。つーか4連休もいらんから各週の水曜を休みにしてくれよ。あんまり休みが続くとダレちゃうんよね。