今秋初の秋刀魚焼き焼き塩をちょろちょろ振りかっ喰らう。骨までいただいた。うまかった。
Lunia戦記のいいところ、ストーリーの可視性が高い。アクション性も高い。横スクロールの某とはえらい違い。やはり多少さくさく動かんとアクションとして成り立たないんじゃないの、とか。メインキャラの都合上三名での同時プレイが望ましいがソロでもいける。というか基本的にソロしかやってない。ソロだとマゾいボスのステージへ何故か相方が一名加わってしまったがボス到達早々にくたばられてしまった。南無。チャットで声援(ここで初めて(一方的に(レスする余裕なんてなかった))チャットが成立するという)を受けつつ延々戦闘、辛くも突破しました。本当にありがとうございません。
いやでもやっぱせっかくMMOなんだから多人数プレイがいいよね。と、やりもしないことを述べてみる。
ちなみに使用キャラ、プリーストっぽいの。おっぱいなくして冒険は始まらない。現在Lv13. DWCは何気にLv105とかであるが果たしてどこまで続くものか。あとサーバーがビジーならビジーだと強制終了する前に言ってくださいこのやろう。
自動車保険から事故関連の往復ハガキが来てたので記入しておく…のはいいのだがこのハガキのうちへの宛先、住所はいいとして私の氏名部分に

つが 様

とだけ書かれていた。なんやねん。