バイク用品届く。メットがぴっちりできつい。59~60cmだったのでL発注したら甘かった。しかもしかも、あごひもがワンタッチじゃなくて不便。返品きかんので頑張って使う。内部のスポンジをへたらせる詰め物として何か適当なものがないか模索中(でもいいの無さそう)。
xxxxx
ワイズからディアボロジンジャーが消えた。ファッキン!!
今更言うまでもないことだが、ファッキンはファーストキッチンの略。あとレシートのサンサイランギリソ \79の正体がイマイチわからんかったが山菜乱切りそばだった。あとあと、シューストリング \138もなんなのかわからんかったが冷凍のフライドポテトだった。しかしこれ105円だったハズなのに138とはどういう了見か、と帰宅後気付く。会計後に店員へレジ打ち間違い指摘してるおばちゃんがおったのでレシートチェックしたのにその時は気付かなかった(半額品のチェックだけして安心してた)。もう、いかにも不慣れであほそうな頭の弱そうなねーちゃんのレジは回避することに。あのおばちゃんは悪・即・斬で流石である。
生命守護飲料であるところのライフガードは10Lも飲用したら余裕で死ねると思うが500mlなので大安心。やっぱりディアボロ・ジンジャーが欲しいです、先生。