60kg記念

メットホットコート(02の方)購入予定。ほんとはShoeiのZ-4欲しいけど高いのよ。あとグローブカバーも欲しいけど別になくてもいっかなーみたいな。買う段になったら3万近くの出費となる。しかし今のメットも10年近くになるしいい加減換えたいくたびれっぷり。もっと軽いの欲しいよ。
色々見てるんだけどねえ。こういうのとか。http://item.rakuten.co.jp/mch/10000949/
チンオープンシステム。容易にちんk男性ゝ器を連想させるネーミングはいかがなものか。そんなちょっとした下ネタは実の所どうでもよくて、価格を重視するか機能性なのか、悩みどころである。アライのメガネスリットは非常に惹かれる。
寝に入る直前発注。インナーグローブとフェイス&ネックウォーマー、8月の事故にて破損したレインウェアの代行品(下だけあればよかったんだが上下セットのやつ)追加で計36,000円ほど。結局メットはホンダだ。今使ってるメットは処分するとして、モノ増えるなぁ。少し片付けないと。ではおやすみ。