模写ばっかしてます。もしゃもしゃ。
ヒマだったらこれでもやるがいいよ。パッド必須だが。http://cowscorpion.com/Game/MarioForever.html

昨日あらかじめ魚乙で買っといたおさかな――カジキだったか? 忘れた。熱入ったら鮭っぽいけど鮭ではなかったはず――切り身三枚入れて炊き込みごっはーん。醤油入れるの忘れた。忘れてばっかりだな。もう何もかも忘れさせてよドラえもん。むしろドラえもんマン。うわあ! ドラえもんマンや! ほんのりお魚風味でうまかっ です。かゆくない。
どーでもいいけど、貰った醤油って原材料にサッカリンNa入ってんのよな。毒性あるんだが……さほど大量にあるでもなし、ほんのり程度の甘み(サッカリンは微量で超甘)だし、私が摂取する分には構わんだろう。