外為取引開始

NZドルの金利を狙おうと買いを考え、指値76.00で新規発注しといたのだがチャートを見るにつけ「あ、これは落ちるな」と75.80に修正。実際大分落ちた。しかしこの先の見通しがつかない。金利狙う訳だからどれだけ安くなろうと長期ほったらかせるのだが当然安く買うに越した事は無い。今日見れる範囲で落ちるとこまで落ちてから買いか、明日まで待つか判断に困る。取り敢えずまだ落ちそうなので74.20まで修正して様子見。
様子見してたのだが76.04で買いを出す。日足チャート見ると3日以上連続しての下落はどうも稀らしいので(というか下落幅が重要なのだとも思うが)以降2日以内には上向きになると思いたい。なんか既に75.9代まで落ちてるけど。まあSwap入ればいいや、みたいな。指値でそこそこに決済注文出しといて気長に放置する事に。
なんかあっという間に75.6とかまで下落。すっげぇ迂闊。