純正生クリーム(高い)でレアチーズケーキ。生クリームをパックのままシェイク、シェイク、シェイクしたらパック内側に固まった脂肪分がくっついててやばかったかもしれない。以前固まり具合がよくなかったのでレモンまるごと一個の果汁を加える。食ってみたら砂糖が足りなかった。つうかコンデンスミルク要らんような気がしなくもない。何故かスキムミルクが売り切れていた。
昼、ナンだかパンだかを焼いてメンチとか挟んでいただく。2つ喰らう予定だったけど1つで充分だったので夜に回す。野菜が足りん。
昼過ぎ、これといった用事も無いのだが先日問題になったPC後部スロット穴の件で様子見に兄が来る。彼女連れて。
当てつけか!!!
つうか初めて見た!!!
ほっぽって兄とエンコードの速度がどうとかドライバがどうとかPC talkしてたけど!!!!
布団干したら速攻で雨降った!!!
鍋の中身がカレーだと云ったら自炊に驚かれた!!!
以前私が聴いた事だけありアーティストを知らん曲(洋楽)について、ガンズかハロウィンだろうとアタリをつけて車からCD持ってきてもらって視聴を試みるもCDが読み込まれない。ドライブのファームアップデートしても改善されないどころかドライブ文字が勝手に変えられて面倒な事態。いいとゆうのにでっかいCDケースごと置いていかれた。アルバムが20枚くらい入ってる。流石に全部は聴かぬであろうものだが良い機会なので開拓させてもらおう。その後何度かCDトレイの出し入れしてCDを回してたりなんかして再度挿入とかしてたらあっさり読み込めた。歓待とかしてない。大航海時代じゃあるまいし。
夕飯、昼に食べなかったのとカップ饂飩。益々足りない。