悪戯にスキップ機能実装。そんなことよりもっと仕様固めないといけない。ただ、今固めるのはスクリプトじゃなくて内部処理仕様。主に選択肢。つっても決めるのはMOUSEMOVEで引っかかる領域とジャンプ先と選択状態の描画くらいだろうか? まあそのデータ仕様を考えているわけだが駄目魂。structでまとめるのが無難か。
de,まとめてみた。

struct SELETE_STATE // 選択肢情報
{
WORD nTop;
WORD nBottom;
WORD nLeft;
WORD nRight;

TCHAR szNextScript[ 80 ];

CGraphicsSurface sfSelected;
};

RECT使わないのはアクセスへの簡易性を狙ってのことと、各要素がLONGで確保されるのが気に食わないので。最適化されるとはいえコーディングの時点で型による値範囲とかネチネチ攻めてってみたい。でも文字列長は適当な駄目魂。選択時の描画も、わざわざサーフェス作るまでもないし作るとまた無駄にメモリ食うんだけど、一応こんな仕様にしてみる。