シュークリームは、漏れないようクリームを引き込みつつもっふりといただきます。78円だったから1個買ってきた、ホイップとカスタードのやつ。チョコクリームだとなお嬉しいのだが。
昨夜友の家へ赴き、作品作りについての打ち合わせ。やっぱ直で会議せんとダメだな。時間も限られてるから毎回そうはいかんが。
カレー作成。牛すじ含有量100gにも満たず残念だがうまくできた。セロリとかローズマリーとか。鶏肉。
ちょっとモンハン。先日の水竜に続きゲリョス狩り損ねる。南無三!
天然水サイダー500mlで酔う。酔うってどっちかゆうたら乗り物とかの方。500飲みきるのが苦しい。
いやもうマジで気持ち悪い。炭酸でハラ膨れてるだけだからって日清チーズ&トマトクリームまでいただいたのがまずかったか?