昨日分

カレーの日。前日半額で買った子持ち帆立などでシーフード風味。牛すじ2パックと豚挽肉で濃い目かと思われたがそうでもなかった(大根のおかげです)。固形物の野菜はナシ。美味。
ピュアココア100gで300いくらとか。……既にある大袋のココア(消費期限切れ)を消費することに。
キャベツでコンソメスープ。黒胡椒ガリガリ挽いて唐辛子ふた振り。思いのほか分量が増えて薄くなったので1袋残ってる醤油にんにくパスタの素的な粉末を投入、いい具合に味が調う。卵も2個溶いて入れてる。
洞窟物語(PSP)、聖域クリアー。道中もさることながらラスボス強ぇ。第1・第2形態はノーダメでいけるが最終形態がなァ……とか思ってたらマシンガン下撃ちが結構安定。途中で足場に降りて横からミサイル(ヘヴィプレス・石像部屋・第2形態などであらかじめLv上げとく)ぶっ放しまくったらアッサリおわた。

本日分

缶ビールもろた。うち飲まないんだけどなァ。料理(=カレー)に使えるかしら。
ドラマーに食べ物を与えないでください。