まともなTM曲が聴きたい人はSelf ControlとかCome on Everybodyとか視るように。いやライオンもまともだけどね、うん。ライオンとおんなじ系ならYou Can Danceあたりか? ちと違うか。

バンホーテンのピュアココアが欲しい。
いやバンホーテンでもココアでなくともよい、カカオが欲しいのだ。カカオペーストが理想。カカオ100%。
でもカカオって奴隷労働とかで生産されてるらしいから迂闊に欲しがるのもどうかと思うけどそれ言ったらチョコとか食べられんなぁ。ぎぎぎ。ココアならスーパーでも置いてそうだから純ココアを来週探してみよう。

19日午前に発注したバイクのレインウェアとオーバーレイングローブが今日届く。遅いがモノは良い。年始あたりに買ったディパックとお揃いカラーリング。珍しく黒以外での統一です。とりあえず今回の店はもう使いたくない。外箱無意味にデカかったし。愚痴はよくないよね(なら書くな)。